あこがれの小顔を目指そう!

小顔の人を見るといいなと思ってしまいますよね。小さくて引き締まった顔を見ていると、自分も小顔になりたいと思いますが、顔のサイズ自体を変えることは難しいので、あきらめモードになってしまうのも事実でしょう。しかし、小顔になる方法というのも存在します。

小顔になるための手軽な方法としては、まずメイクを変えてみること。基本的なサイズは変わりませんが、視覚効果を利用すれば、うまく小顔に見せることができます。小顔メイクのために影や高さなど顔の骨格について知るのも一つの手です。

他にはマッサージや体操をして小顔を手に入れる方法があります。これも手軽ですし、自宅でできるので、今すぐにでも始められますよね。小顔になるためのローラーやマッサージ、体操などがいろいろあります。ローラーは手に入りやすいですし、毎日顔の上でころころと転がしていれば、顔の表情筋を鍛えることができますので、顔を小さく引き締めることが可能となります。小顔体操やローラーなどは毎日続けていれば必ず成果が出ると思いますので、根気よく続けることが大切ですね。

本格的に小顔になりたいとながっているなら、エステや美容整形を利用するのもいいかもしれません。エステには小顔コースも準備されていますし、プロの手によってマッサージしてもらうのは気持ちがいいものです。美容整形では、ボトックス注入が人気のようです。顔の筋肉を一時的にストップさせて、筋肉を衰えさせます。するとその部分が細くなるとうわけです。自分のニーズに合った小顔方法を探して、あこがれの小顔を手に入れましょう!

この記事について

このページは、KAORIが2016年3月24日 04:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「たるみを改善して若々しい印象を!」です。

次の記事は「ニキビのないきれいな肌に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。