ゲルマニウム温浴を試してみよう

ゲルマニウム温浴が今注目を集めていますね。美容やダイエットに効果が高いということで、ダイエットに関心のある女性なら誰でも知っているのではないでしょうか。有機ゲルマニウムをお湯に溶かして、その中に手足を浸すというのがゲルマニウム温浴です。たったこれだけですが、体中の血行が良くなり、汗が大量に出るというのですから驚きです。

有機ゲルマニウムは、体内で大量の酸素を作ります。酸素がつくられると、血液の流れがよくなり、血液が浄化されます。そうすると新陳代謝も活発になり、体に貯まっていた老廃物が体外に排出されやすくなるのです。免疫力もアップするようです。

ゲルマニウム温浴をすると、体内に勇気ゲルマニウムが入ります。これは2日ほどで体外に排出されるのですが、その時に体内の老廃物が一緒に排出されるのです。

ゲルマニウム温浴は1回におよそ20分の時間を要します。しかし、この20分間で、かなりの運動量に相当すると言われています。なんとエアロビクスを2時間くらい行ったのと同様の運動量なのです。1回のゲルマニウム温浴で、体脂肪率が2%~5%も落とせるとあって、ダイエット効果は抜群だと言えますね。

最近は、会社帰りなどに利用する人も増えてきました。気軽に利用できるうえに、ダイエット効果が高いので、利用しない手はないですね。ぜひ大量の汗をかいて、きれいになりましょう!

この記事について

このページは、KAORIが2016年3月24日 05:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「海の恵みータラソテラピー」です。

次の記事は「骨盤矯正でスタイル美人に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。